第49回川崎みなと祭り「はだし運動会」 | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、東扇島東公園のかわさきの浜で

はだし運動会でした♪

image

(正面の写真じゃなくてスミマセン。)

 

川崎みなと祭りとは・・・

 

川崎港の使命と現状について

市民の皆様や港湾関係者の理解を深め、

川崎港に対する親近感を高めていただくため、

「みんなの川崎港」をテーマに港湾関係機関・団体が

協力して開催されるイベントです。

 

「海」をテーマにした学習・体感イベントの一環で

昨日のはだし運動会も行われました!

image

image

 

みんなでビーチクリーンをした後の

安全で綺麗な砂浜での運動会です★

image

image

image

(チーム対抗戦、どのチームがメダルを貰えるかな。)

 

参加されたお友達が元気いっぱいで、

寒さが吹き飛びました~^^

image

image

image

 

今日も川崎みなと祭りは行われているので

お近くにお住まいの方は遊びに行かれてみては

いかがでしょうか♪

 

 

参加してくれたお友達、保護者の皆様

そして関係者の皆様

ありがとうございました~~~!!

 

 

image

チームリーダー・サブリーダーの皆さん、お疲れ様でした!

 

image

がんちゃん、いつもありがとうございます^^

 

(おまけ)

今回は、ファインプレーポイントを

かおりんからプレゼントとするということで

実はドキドキしてました。笑

image