金沢へ | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

先日、友人に会いに金沢へ行ってきました。

 

image

好日山荘金沢エムザ店にも行きました~♡

 

友人に会えたらいいや~と

ほとんど下調べもせず行った

完全に任せっきりの金沢旅

 

いろんな観光名所へ

連れてってくれましたよ~♪

 

写真が多いので、

ブログでは一部だけアップしますね^^

 

(1日目)

尾山神社から金沢城公園、兼六園

その周辺を観光しました。

 

image

image

 

(2日目)

近江町市場、ひがし茶屋街

車を出していただき

千里浜なぎさドライブウェイへ。

 

image

image

 

(3日目)

長町武家屋敷跡、そして

初日食べ損ねた『のど黒めし本舗いたる』♡

 

image

image

(インスタに写真沢山載せてます⇒)

 

食べて飲んで、沢山語って、

楽しかったーーーーー!!

 

友人の元気な姿も見れたし

満足満足^^

 

人付き合いがそこまで得意ではなく

すぐ疲れては億劫になることが多かった私が

少し変われたのは、

 

友人たちと

おとな女子登山部の活動のお陰だと

思っているのですが・・

(最近も壁が無くなってきたと言われた♪)

 

彼女もそずっと繋がっていてくれた

友人の一人で。

 

本当にありがとう。

 

って改めて思った金沢旅でした。

 

(おまけ)

友人が撮ってくれる写真が

どれも映えてて笑いました

 

image