2日間ありがとうございました! | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ビーチスポーツの祭典

『ジャパンビーチゲームズ®フェスティバル 千葉2022』

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました!

 

image

 

今回も多くの競技団体さまが参加され、

イベント大盛り上がりでした!!

 

image

 

ビーチスポーツ&マリンスポーツを

観戦&体験できるイベントなので

少し敷居が高く感じる未経験のスポーツも

気軽に楽しく参加できますね^^

 

image

image

image

image

 

アスリートの皆さんにお会いできるのも

こちらのイベントの嬉しいところ♥

 

image

image

 

イベントの協賛でもある

花王さん、エクステンドジャパンさんのブースにも、

遊びに行ってきました~♪

 

image

image

 

遊んでばかりじゃないですよ。笑

 

わたしは、

ビーチフラッグスとビーサン跳ばしの

お手伝いをさせて頂きました^^

 

image

image

image

会いに来てくださった方もいて嬉しかったです^^

 

たくさんの笑顔に触れて

自然に触れて

心も身体も元気になるイベントでした!

 

また来年もいなげの浜で

お会いできますように。

 

image

image

 

ご来場いただいた皆さん

日本財団ボランティアセンター『ぼ活』の皆さん

関係者の皆さん

 

改めて、ありがとうございました!!

 

image