ビーチライフin須磨2022 ありがとうございました! | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

絶好のイベント日和でした

ビーチライフin須磨2022

image

(ご来賓の皆様、ご来場いただいた皆様と記念撮影)

 

2019年以来の須磨海岸での開催!

今回も多くの方にご来場いただき

須磨海岸は大いに盛り上がっていました!!

 

image

 

 

<当日のプログラム>

 

開会セレモニー

image

image

 

ビーチバレーボール佐伯美香カップ

image

 

ビーチウッドボール大村杯

image

 

ビーサン跳ばし大会

image

 

3つのビーチスポーツ、

ビーチレクリエーションで白熱の大会が

朝から開催され表彰式も行われました。

 

image

 

そして、地元の美味しいお店がたくさん出店

1日限りの『すまいる食堂』♪

 

image

image

(美味しそうな香りがしてたぁぁぁ)

 

秋空の下、ビーチスポーツを楽しみ

おおいに食べて飲んで笑って

ビーチでの時間をご堪能いただけましたでしょうか

 

こんなにも素晴らしいビーチが近くにある

須磨の皆さん、神戸市の皆さんが、

羨ましいです♪

 

(駅直結の好アクセスビーチなので

三ノ宮、大阪からも行きやすいよ♡)

 

季節を問わず

沢山の方の集いの場として

益々須磨海岸が盛り上がりますように!

 

ビーチライフが

より身近なものとなりますように!!

 

image

(素敵なビーチにニコニコ)

 

この日も夕日が綺麗でした^^

 

image

image

 

ご参加いただいた皆さま

関係者の皆さま

ありがとうございました!!

 

またお会いできますように^^

 

image