ありがとうございました♪ | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

JAPAN BEACH GAMES FESTIVALお台場2023

 

20種目もの競技団体が集まり

大変賑わっていました!!

image

 

ご来場いただいた皆さん

関係者の皆さん

ありがとうございました!

 

わたしは、

今年もビーサン跳ばしのお手伝いで

参加してきました♪

 

image

image

 

この日は特に女性のお客様が

奮闘されていた印象で、

多くの方がビーチサンダルを

ビューンと遠くまで跳ばされていましたよ^^

 

image

 

東京グレートベアーズの選手の皆さんも

ビーサン跳ばしに挑戦してくださいました。

 

(ファンの方々もご参加いただきありがとうございます!)

 

ビーチスポーツを気軽に体験できるだけでなく

そのスポーツを通して

誰もが友達になれる温かいイベントなので

ずーっとニコニコ 楽しかったです♪

 

image

image

image

image

 

一緒に写真を撮ってくださった皆さんも

ありがとうございました!

image

image

image

image

 

今年のGWも楽しい思い出が出来ました^^

さ、今週も頑張りましょ~