4月の挑戦♪ | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

そうそう!

先月、車の免許を取ったんです♪

image

(持って無かったことに驚かれる。笑)

 

合宿で2週間みっちり勉強して

東京もどってすぐ鮫洲で試験を受けて

免許証もらってきました^^

 

S字もクランクも縦列駐車も

無理無理無理ーーーって思いましたが

何とか1発で合格できましたよ(ホッ。)

 

ちなみに合宿は神戸だったので

息抜きに母とお出掛けも出来ました~♪

 

image

image

「ゴッホ・アライブ」兵庫県立美術館にて

 

image

image

神戸「南京町」食べ歩き~

 

2週間 ずっと気を張っていたのでしょうね

東京に戻ったら緊張性頭痛が。笑

 

それくらいドキドキして取った免許なので

ペーパーにならいないように

したいものです。。。

 

旅行先で運転するのが

今のわたしの夢です。

その前に練習しないとですね。笑

 

(若者に混ざってピースしてる人~。へへへ)

 

優しい先生ばかりでした!

ありがとうございました!!

 

PS. 三ノ宮に出る時

偶然乗った電車が『KOBE Rail&Trail専用列車』

でした!!!

image

 

 

image

おしまい