『はだし運動会』♪ | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今年も参加してきました!
第50回川崎みなと祭り『はだし運動会』
 
image
(みんなで変顔~^^)
 
参加してくれたお友達、
保護者の皆さま、そして関係者の皆さま
ありがとうございました!!!
 
どの順位の子も最後まであきらめずに
ゴールを目指していたのが印象的でした。
 
image
imageimage
 
みんなが主役の1日になりましたね^^
 
image
image
 
みんなでビーチクリーンした砂浜を
はだしで歩くのは気持ちよかったです^^
また一緒に、このビーチで遊びましょ~♪
 
image
image
 
スタッフの皆さまも
本当にお疲れ様でした。
 
image
image
がんちゃん、いつもありがとー!!!
 
 
*イベントお知らせ*
 
10/14(土)15(日)
ジャパンビーチゲームズフェスティバル千葉2023
 
10/22(日)
ビーチライフin九十九里町2023
 
11/4(土)5(日)
ジャパンビーチゲームズ®須磨2023
 
\遊びに来てね~♡/
image