吉祥寺 | tatsuya@SOSのブログ

tatsuya@SOSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はSense Of Stability上京2本目のライブでした!

お客さんやクレッシェンドのスタッフの皆さんそして対バンの方々、ありがとうございました!


やっぱり年が近いバンドが多いと楽しいね!


何か色々と繋がる事が出来た1日でした!




ライブもだいぶ楽しめました。


頭振ってくれた人、暴れてくれた人、一緒に歌ってくれた人、後ろの方で楽しそうに体揺らしてた人、そういう人らを見てるとバンドしてきて良かったと思えます。

それと同時にもっと高みに昇りつめていかなアカンなとも思います。


とりあえずセットリストどん!

1.Deep Red Crystal
2.Story Of A Youth
3.For Your "4"
4.Love Your Enemy
5.Tomorrow's My Life
6.Yourself,Myself


次のライブは1ヶ月空くけど10月3日@渋谷Club Asiaです。


詳細はここやHPをチェック!



http://sense-of-stability.jimdo.com/




新曲のFor Your "4"でも歌ってるんですけど、不器用でクソみたいな俺らはライブという場でしか自分を表現出来ないのです。

そんな俺らが唯一主役になれる場
是非ライブハウスにお越し下さい!


また遊びましょう!