わーにわーにわーにわーにんなー | tatsuya@SOSのブログ

tatsuya@SOSのブログ

ブログの説明を入力します。

さあさあ!

各ライブの詳細がドシドシ上がってきております!


2012.10.03 (水)
渋谷club asia HPはこちら
【 New World Of Japanese Heavy&Loud 】
OPEN 18:00 START 18:30
ADV: ¥2000 DOOR: ¥2500
MeloiksigN / Central2ndSick / Say Hello to Sunshine / Sense Of Stability / and SECRET BAND


京都にいた頃からライブしたいと思ってたasiaでライブです。

これは若手のラウド系を集めたイベントだそうです。

そしてシークレットバンドってのも気になる!

出演者にもシークレットやしな!

マジでシークレット!







そして


2012.10.06 (土)
高円寺CLUB MISSION'S HPはこちら
【ORGASM VOL546】
OPEN 16:20 START 16:40
ADV: ¥2000 DOOR: ¥2500
ulma sound junction/Brandnew Lips Avantgarde/ビンビールズ/BLACK SEE/Rhythmi Ca  Loosers/MIERDA/
Pushing Forward/Lingua Franca/Sense Of Stability


これは由緒正しいフェス型イベント"ORGASM"。
それの546回目です。

これもまあ楽しいやろな!

バンド数も多いし!

なんか色々とお客さんを楽しませる為に催しがあるみたい!


是非!



そしてまた追加スケジュールアップしました!


2012.11.02 (金)
大久保HOT SHOT HPはこちら
【Baccarat Presents~Death Halloween Parade!!~】
OPEN 18:30 START 19:00
ADV: ¥1500 DOOR: ¥2000
Baccarat / マロバス / BML / Sense Of Stability / and more...


これは前のライブで一緒やったBaccaratのイベント!


こっち来てから全然友達いいひんかったけどやっと出来た同志です。


そんな彼らのイベントです。


呼んでくれたBaccartの為にも一生懸命ライブハウスをカオスにしていきます!


ほんでこのイベント、タイトルにもあるようにハロウィンイベントなんすね。


て事はもう分かるっしょ。


何かします!


もともと昔からSLIPKNOTのマスクをコレクションしていたぐらいコスプレ大好きなオレです。


何かします!


まあ何もせんでもオレだけいつも一人ハロウィン状態ですけど、いつもとは違ったオレを披露したいと思います。




とりあえず詳細が上がってるライブはこんだけです。


後は
10.26@吉祥寺CRESCENDO
11.04@新宿HEAD POWER
です。


あと追加スケジュールもあるかも!


続報とかチケット予約はホームページまで!


http://sense-of-stability.jimdo.com


ちゃお!