第10回 草加国際村一番地 | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

2013年6月9日日曜日


獨協大学にて、、


草加国際村一番地 


というイベントがありますよ。


聞くところによると

世界の美味しい食べ物が食べられたりするとか、、


このイベントの中で

音楽とダンスで国際交流という催しがあり、


草加市演奏家協会の枠でお仕事いただき、

演奏させていただきま~す♫


12時10分より20分間

ピアニストの山本典子さんとご一緒させていただきます。


聴きやすい曲を集めてみる予定です!!


今回初めてご一緒させていただくピアニストさんですが

先日初めて打合せをさせていただきました!

とっても素敵で、いろんなアレンジをすぐにやってくださって

楽しみです!


月の砂漠。タンゴ風などなど、、


美味しい食べ物も色々あるそうなので

(ってさっきも言ったか、、どれだけ食べたいのか。。私は!)

是非いらしてくださいね~