yoga ×フルート×ピアノのコラボ | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

2日連続で本番!


楽しかったですが

ハイテンションを保つために、気を抜かずに行こう!と頑張りました


日曜ガラコン

月曜ヨガ

火曜日は死んでるか?と思いきや




譜面を書かないと!となって

死んでる場合ではなく


水曜の合わせに向けて必死で頑張り


木曜の朝一出稽古までハイテンションを保ち続ける結果になりました!!


先ほど気を抜いたら

喉が痛い、、、やばい。。。。




さて

ヨガとのコラボ


本当に楽しかったです



元々

公民館で500円でやっているヨガとエアロビの会があり

お友達に紹介されて行ってみたんですが


2度目にエアロに行った日が

なんと生徒、私だけ。。


これはチャンスと思って

戸枝和美先生を独り占めにして、色々と教わっているうちに

なにか一緒にやりたい!となって


お声がけさせていただいたのがきっかけです!


こちらも出合いに感謝です。


最初はフルートとピアノのミニ演奏20分位!



バレエスタジオでのコンサートで、幼稚園児も数名お客さんにいたので

きっと走り回るに違いない。



恐れていたのですが

そんなことは一切なく!!

お行儀よく聴いてくれました!


素晴らしい


そして 後半は

ヨガの先生をお迎えして

私たちはBGMに徹しました!


が、

ヨガの動きが曲の盛り上がりと一致した時の

迫り来る感動は、素晴らしかったです


そして

その感動はなんと

私しか味わえない!という贅沢


ピアニストさんからは見えにくい位置でしたし、

ちらちら見てる場合じゃないですし


私は目の前で動いているので絶対目に入るのです!


すごかったです!


お客さんに感動を頂いたのは初めてかもって思いました。


またやりたいです!



murmure ♪ 


この日はいろんな笛出しました!!

そしてガラコンと同じ衣装のアオザイ!!



murmure ♪ 

来てくださった皆様

会場を貸してくださったるる~ぐ様


そして

こころよく共演してくださいました


戸枝和美先生

ピアニストの杉原庸子さん


本当にありがとうござました~
murmure ♪