ハッピーハロウィンコンサート | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

草加市演奏家協会コンサート VOl54


おんがくのおもちゃばこ


0歳から楽しもう


ハッピーハロウィンコンサート



murmure ♪ 




いよいよこの時期!!


実は昨年の同じ日に同じ演奏会をさせていただき

とても好評で

その場で来年同じ日にって決まったものです!!



murmure ♪ 

murmure ♪ 


去年の様子!!


今年はいらっしゃる皆さんも仮装しましょう!!



ホントに楽しいコンサートになるはず!


もちろん0歳からオッケイです


椅子が苦手なお子様ように

シート席もあります


授乳室もおむつ替え室もご用意いたしました



昨年は階段のみの3階でしたが

今年は1階にしましたので


ベビーカーも楽チンです。



出演

クラリネット 川畑麻衣子

フルート 小山純子

サクソフォーン 戸張真衣

フルート 宮川悦子


です


あ、 WOODY!じゃん

って気づきました?


素晴らしい!


大人の事情でそこはチラシに載っていないのですが!


是非いらしてください



チケット&お問合せ

私でも大丈夫ですよ



murmure ♪