久しぶりすぎ、、 | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

ホントに久々過ぎて、パスワードすら忘れていました。


あらら、、


その間にもまたまた

色々なコンサートで吹きまくらさせていただきました。




こんなかんじに、、





WOODY!でクローズのコンサート、、、

いつの話だ?ってくらい前のきがします。









地元演奏家協会のチャリティーコンサート

私はゴーベールのファンタジーと

モーツァルトの宗教曲を吹かせていだきました。






アンサンブル みたり。 でコンサート

次回は9月3日 茶房 平 さんです!!







サンマルクの みたり。  の演奏前に特別にドレスでディナー!!

次回は 7月28日です。 (ベーカリーレストラン サンマルク 越谷蒲生店)




一噌幸弘先生の能楽堂へ行こう に 篠笛で笛隊として参加させていただきました。

国立能楽堂で吹けるなんて~~なんという幸せ。 の 写真。


こちらはリハ、、




しのぶえの 山田路子さんと 武田朋子さんと 

ご一緒にお写真撮っていただきました






おまけ。生徒さんの結婚式で、、、


教会でコンサート




BGM演奏以外で初めて

自分の作曲した曲を披露させていただきました


しのぶえの自作曲2曲

演奏させていただきました




これはリハね。


終演後にパチリ




とても沢山の皆様と共演させていただいていて

その度に多くの方にご協力いただき、


大変な幸せです。。

ありがとうございます。



ホントに嬉しい~~!!


そして今週末は


草加市演奏家協会のガラ・コンサート


7月20日(日) 草加市中央公民館にて

13:30 開場 14:00開演です


私は、

ショッカーの三つのダンスを バイオリンとピアノとフルートで、


それから

カルクエラート の シンフォニックカンツォーネを 

演奏させていただきます!



う~ん もう画像が載せられません!



7月28日(月)は サンマルク越谷蒲生店にて サンマルクのみたり。


8月8日(金)は立川アイムホールにて 0歳からのクラシックコンサート


9月3日(水)は草加にある茶房 平さんにて 長月のみたり。


9月23日(祝)は草加市演奏家協会ティータイムコンサートにて バッハとラテンな曲どっさり。


10月26日(日)は草加市演奏家協会 おんがくのおもちゃばこ にて WOODY!で面白い曲どっさり。


などなど 


とても幸せです。 


頑張ります!

応援よろしくお願いいたします。





本当にいつもいつも

多くの人に助けていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです

これからも頑張ります~


今後共よろしくお願いいたします。