イイオンナの三大条件 | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

超絶お久しぶりでございます



いや、、
中途半端はいけないわーと思い書きました😂



それにしても私は
またしても
パスワード忘れるほど放置してしまいました
ひぃーーーごめんなさい




今日は朝から色々な方とそれぞれ違う内容に関して
メールで打合せ三昧でした

同時に色んな事を決めるのは面白いけど
頭ぐっちゃり

でも新しい事を考えるのがとっても楽しいです

固まり次第お知らせさせてくださいませ🎵




お昼間にレッスンで
いらしてくれた大人の生徒さんに
「いい女になるための三大条件」とやらを教わりましたw
レッスン中にそんな話をw


Twitterで呟いたら
おしえてよーと
ダイレクトメッセージまでいただいたので、、
内緒にしておくつもりでしたがw

じゃーーーん。

やや上品に
やや賢く
ややセクシーに

だそうですよぉーーーーー!!!!

やや
が決め手よね。きっとw
mezzoな感じかしらーー





さっそく夜いらした中学生に
おしえてみちゃいました

へーーーって言ってた。


お勉強はちょっとで良いのか!
って思われてたらどうしよ




今年も沢山目標がある私デス
頑張ります!!


(ホームページも徐々に整備して参りたいと思いまーす)
今後ともよろしくお願いいたします^_^