草加元気放送局のレポーターデビュー | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

なんとこの度
私が  先日お世話になった草加元気放送局の
レポーターデビューさせていただくことになりました!


ちゃんとできるかー私。
おしゃべりはコンサートでのMC位しかやったことありませんが

せっかくくださった有難い機会ですので全身全霊で
精一杯頑張りたいと思います


草加アピールできると良いのですが、、
どうやったら魅力的な伝え方ができるのか
お勉強したいなーー





動画って私はまだまだ使いこなしていないんですが
これからの世の中

っていうかもうすでに
動画は当たり前ですよね~

だってネット閲覧していたら
商品説明や仕組みの説明などなど
動画がアップされている事が多くなってますよね

動画がないと通用しない時代だわーーと

ふんわり思っていた所でした



音楽家だって!!
以前は自分の演奏聴きたかったら
演奏会きて。若しくはCD買ってね。
でしたが

いまや
誰でも何時でも動画でアップできちゃうんですもん

ってことは、私たちも
いつ動画でアップされても良いように
日々さらいまくっておかなくてはいけないってことね、、、
ぎゃー


今日はちょっと耳が痒いからーーとか
言ってる場合じゃないってことか、、、
(そんな事言ったことないけど)


日々努力あるのみ。。



って今回の私のレポーターは
演奏会のレポートをするわけではありませんー
草加のイベントなどを取材して
草加の魅力を伝える事、、、

でっきるっかなー🎵


未知の世界の事ですので
色々お勉強になりそうですー
とっても楽しみです


ほんのちょっとでも草加アピールのお手伝いができれば嬉しいなー


そして
この経験から、音楽的にも
表現の幅やMCの力が少しでも
増えてくれたら嬉しなーと思います


多くの方に助けていただくことになりそうです。
出会うであろう色々な方に対しての
感謝の気持ちを忘れず
素直な気持ちで取り組みたいと思っております。


がんばりますので
応援よろしくお願い申し上げますーー







昨日はカンカラを載せたので
今日はチッコロ!!

本文と写真は全く関係ありまっせーん


{9773657F-E7FD-4AF5-8B6C-AEC5B0DEE0C7:01}