国指定名勝 「おくのほそ道の風景地 草加松原」標識除幕式典 | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

3月7日土曜日

国指定名勝「おくのほそ道の風景地 草加松原」標識除幕式典があります

草加松原の百代橋とハープ橋の間に標識ができるんだそうでその除幕式をするんです

その式典で私が作った曲

草加松原 を吹かせていただくことになりました

なんと光栄なことでしょう

色々な方のお力で吹かせていただくこととなりました

恥ずかしい事にならないように
しっかり勤めなくては!!


今日は市役所のご担当の方と
お打合せさせていただいたのですが

ちょうだいしたお名刺の裏が!!草加松原!!
すごーい!!

{6C4B8356-5599-41A7-9510-95658F62A64F:01}

資料を入れるのにいただいた
ファイルも草加松原とパリポリ君ーーー🎵

わーいパリポリ君だー
と思わず声を上げてしまった私です


草加市役所の西棟の階段からはスカイツリーも見えるんですね~~
スカイツリーからも私見えてるのかしらー
、、、んなわけないじゃん笑


とっても情熱的な職員のみなさんでした
私もがんばろ。って気持ちになりました!

雨が降らなけれは外で式典するんです
私、最強晴れ女!!!絶対晴れますからw

私以上の雨男か雨女がいない限り、、、
って超ヒトのせいにしてるだけでしたw
ジャイアン的思考で、、、





とっても楽しみです!
当日もよろしくお願い申し上げます。