イジリー岡田の街"いじり 15日まで!! | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

今日はうちの教室に来てくださっている生徒さんで作っているアンサンブル


「ふるーる」

アンサンブルレッスンでした

五人揃ったのが久々で 
とっても嬉しかったです

ふるーるは超女子チーム
みんなお年頃女子で本当に彼女たちが来ると
お部屋がピンクになります!!

先日うちのホームページにふるーるの紹介を載せたくて、動画を撮っていたのですが

せっかく今日全員揃ったので、
ふるーる紹介動画をまた取らせていたきました

近々ホームページにUPしたいと思います!!!


そして 夜には
先日撮影していただいた イジリー岡田さんとの
テレビが今日からオンエアされますーー(されてました!!)
イジリー岡田の街"いじりっていう番組です


草加の方は
11ちゃんねるで

3/1、8、15日曜日 22:30 から
3/2、9       月曜日 8:00から
3/3、10    火曜日12:15から
3/4、11    水曜日18:45から
3/5、12    木曜日22:30から
3/6、13    金曜日12:00から

ですよーん
{06142D95-9DB4-452C-8A0B-006EDF71D74A:01}



撮影当日は風が強くて刺さるような寒さでしたが
気合いでドレスになりましたよ

とても面白い撮影でしたー


ぜひOAを見てみてくださいねーーー

{B15C954C-2A9F-4BAC-B986-72DC13270F63:01}