キバッキーの森は譜面の樹海 | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・


こんばんは毎度シツコイフルーティスト
宮川悦子です

またしつこくコンサートの告知を




{D28071CB-B00D-4D85-8063-B5B677CC4162:01}



今日は ピアニストのぴょん吉くんと
クラリネッターキバッキーと

打ち合わせを致しました


このおもちゃ箱のコンサートとは
また別に演奏依頼を頂いているのでその曲も
ドッサリチョイス!

{3E20DCDA-E3DF-49E0-913B-F86CDA145984:01}

どの譜面をどうやって使おうか??
尺は??誰がメロディー ?と

キッチリ打ち合わせ!

お部屋はすっかり
譜面の樹海状態

何が何だか~!!は、
わかっていないと大変です!!!




コンサートの前って
色々準備するんですよん

あーーもちろん練習もいたしますが


チラシつくったり
チケット作ったり
プログラム作ったり
スタッフさん集めたり
衣装考えたり
チケット売ったりーー!!
チラシ配りまくったり!
肝心の譜面をつくってみたり!



私は結構この準備段階も
好きな時間ですw

どうやったらみんな喜んでくれるかな~
って考えながら作るので、ワクワクします!


それで
よくよく考えたらさっきの打ち合わせでは


なんと全く楽器吹かずに終わりました
時間が足りず、音合わせに至らず!!
譜面合わせ!?でした


あはは


と言うことで5月5日は
午前中 
草加市演奏家協会 おんがくのおもちゃ箱コンサート
キバッキーの森

お待ちしております