草加のお宝カルタ | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

草加の小学校一年生は
お宝カルタをもらうんですよん


{00BBB371-6BB8-4F69-AF67-66100577BE84:01}

これー

うちの子も今日もらってきて
喜んでいましたw


これって
私達、草加市演奏家協会のメンバーの
お父様的存在の(笑)
小俣さんが中心になって作って下さったものなんですよん
草加元気放送局にゲストで出られたときの動画!

草加市内の子供達から草加のお宝と思うものを
集めて厳選して、
大変な作業の元につくられたカルタちゃん!!

学校の先生もちゃんと説明して渡してくれてるのかしら~??
ただポンっと

貰ったよ

だと伝わらないですもんねーー


うちには実は去年までのバージョンのがあるのでーす


今年バージョンは子供達からの絵が増えて益々充実したラインナップ!!


なぜ去年までのがうちにあるかと言うと、、、

去年 6月に都内でさせてもらったコンサートで
紹介したときに
一個!!うちの子用にって
小俣さんからいただいたんです🎵

今年も
やりますよん
このコンサート

{9D9726E5-25E2-4389-B9F8-B71949BF9E78:01}

ね🎵


あんさん また自分の告知かい
って
思った??


えへへへへへ

ごめんなさぁい


さっきの動画ぜひ見て欲しいなー