アイハーブのエッセンシャルオイル | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

ウチに
リハーサルやレッスンなどでいらしてくださる方は
ご存知かと思うのですが、、、

いい匂いの元をご紹介


ウチ、
カンカラちゃんと
チッコロちゃんっていう

犬がいるので
外から入ってきたら
結構犬クサ、、

って
思われるんだろうなーと思い
アロマデフューザーでいい匂いを出しています

それでよく聞かれるんです
なんの匂いですか?
どこで買ったんですか

って!!!


なので
お教えいたしましょーーー

っていうアメリカのサイトがあります

以前は日本語ページありませんでしたが
最近は日本語ページも充実していて
全然、問題なく個人輸入できます!!

何年か前に故郷の先輩に教わったのですw

{90FA339D-04C1-4477-948F-B10D6971D4B9:01}


このオレンジの匂いが超オススメです


基本的にどれもハズレがない感じですよ

初めて購入しよっかなーーって人は
このコード使ってくださいなーー

LUT202
ご自分も私も得するのですよん
何割引だったかしら、、、

是非是非お試しくださいませ
 

そうそうアイハーブはエッセンシャルオイルのみならず
シャンプーとかバス関係も充実しているし
サプリメントも沢山!(アメリカサイズだけど)

じっくり見ると楽しいサイトですよん