ふるーい映画音楽 名曲 | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

結構大人生徒さんが やりたいんですーーって
持ってくる曲って


ふるーい映画音楽が多いのです


知っているのが多いのですが
中には題名をきいても全然わからず

わーー私勉強不足ですね
知らないです。この曲。とかいいつつ
吹いてみたら


これーーー!!
これですかー
いい曲ですよねー
やりましょ やりましょ

って事が多々あるのです


例えば
これ



実はこれも
名前と曲名が一致せずw



勉強不足ーーー


この辺は知ってますしよく吹きますw


とか

とか

とか


とか
うふふ密かに自分が吹いてる動画あげてるし!


今年8月8日室蘭のグロリア教会さんで
この映像のホルンの佐藤義高先輩と
ピアニストは同級生の森川理恵子さんと
一緒にコンサートさせていただきます

ニューシネマパラダイスも吹きますw
詳細は後日❤️


脱線、、、

ふるーい 映画音楽
名曲がたくさんあるんですよね
もっとお勉強しなきゃです





{7238F05A-812C-437D-89AA-D4110243B583:01}