舞台「プライマリーエチュード」終演致しました | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。


身体が。

身体が。
とんでも無いことになりました。



どうもぼくです。



Creative Company  Colors 第11回公演
舞台「プライマリーエチュード」
無事終演致しました。
まずは、ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました!
このブログでは主にお礼を伝えさせて頂きます。


本当最高の仲間といいステージになって感極まっております。
舞台はチームでお見せするものなので、1人で頑張ったっていいものにはなりません。
本番入って毎日みんなと過ごして更に仲が深まって自分もいいものもっと見せたいって気持ちになれるいい仲間たちです。



ちなみに、配信も1週間ほどございます、映像特典もありますので是非!





僕は「フレディ・ジュピター」という役でこんな感じのイケイケなビジュアルなのですが、

(今回沢山の方にハマり役!って言っていただけました)








撮影の時にこれも着るからって言われて、腹出しやん!ってなったので、ダイエットも頑張りました。

それがこちら。









いや、めっちゃスタイル次第の服!

ちょうど目指すライン、バキバキ過ぎないくらいになったかなと思います。

2ヶ月かけました。

めっちゃムチムチしてるか、細いほうがいいなーって思ってて、ムチムチは別の役の方がいるからその方がいいなと思い、パリッと痩せました。





ダイエットはもう正直全然辛くありません。

もう方法論は自分なりのが確立してそれやってればいいし、なんなら結構食べてるし、特別に運動はほぼしてません。

食事方が僕には合ってますね、特に低脂質ダイエットは。

僕の体は、プロテイン、大福、みたらし団子、富士そばのミニ親子丼セット(もりそば)、おにぎり、栗、さつまいも、と栄養サプリ。

でほぼ出来てます。







メイクはシスター役のさいさんにしていただいてまして、こんな可愛い感じもしたけど、







アゲアゲな方がいいなーと思い、眉毛全部剃ってゴリアゲ眉毛にしてもらいました。

ヴァイブスアゲ系がいいっすよね。





今回沢山のご支援も頂きまして大変感謝しております!





金フラッグ!!

裏にもありまして2枚も!!!





銀ブラッグ!!!





銅フラッグ!!!

本当に皆さんありがとうございます!!!

めちゃくちゃテンション上がりましたし、嬉しかったです!😭







お花も劇場で見られてありがたいです👏

大感謝でございます。





そして、沢山仲間やお仕事先の方も来てくださいまして、写真撮った人達をば。



RABのドラゴンさん、むらとみさん、マロンくん!

忙しいのに来てくれるの本当大好きー😍

人生の宝の同世代ダンサー!

全国ツアーも決まってるよ、絶対いくぞ!





RAJのめるちゃん!

お芝居にも興味あるタイプなので、いつか共演もしたいねー!

新しい動画のソロダンス可愛すぎた🆕👖





そして、初めて舞台見にきてくれた

振付、レッスンさせてもらってますアイドル

「真っ白なキャンバス」の左から西野千明ちゃん、浜辺ゆりなちゃん、小野寺梓ちゃん。

12/2に6周年ワンマンあるのでみんな来てほしい!

めちゃ頑張ってみんなレッスンしてます、ギャルピ💕

(普段結構厳しくしてるからこの日はフレディちゃんノリで対応してて困ってて面白かったw)







んでんで、

今回振付でも関わらせて頂いたので、

ダンサーたち!と主演宮崎くん。






左から、あかりちゃん、onchan、宮崎くん、わたし、UKくん、えみこちゃん


とにかくみんなすごいパワーのダンサーで、個性が飛び抜けてます。

今回は物語のベースが大嘘かつ、バレる隙があるってのがあったので、程よくダンスも当時すぎず、現代人のお客様が見ていても面白いもの、ぶちかませるイメージで振付をつくろうと思ったのでそこのバランスを考えてお呼びしました。



宮崎くんにも少しだけOP踊って頂いて嬉しかった!

宮崎くんタイトすぎるスケジュールの中、どんどん仕上げていくの大尊敬。

人に見せない部分でしんどいとこ沢山合ったと思うけど、いつも笑顔で楽しそうに演じてて舞台引っ張ってくれました、ありがとう、またやろうね!




振付なんですが。

舞台は普段作る振付とは全然違くて、物語と深く関連しますし、ダンサーも役としてその世界に存在します。

今回は結構ステージ上に人も多いですし、踊れる面積も限られているので中々読みきれない所もあって、現場入ってからも修正させてもらって、ダンサーのみんなには本当に感謝してます。

みんなじゃなかったらできなかったステージです。

本当にありがとう!










沢山差し入れもありがとうございます!

食べたりしちゃったのもあるから無い写真もあるかもだけど、ありがたく持ち帰らせて頂きました。

みんなセンス良すぎ!







一先ず今年最後の舞台となります。

国産本マグロも旅立ちましたし、

舞台はガンガン出るというのは来年はないかもですが、素敵なお誘いなどありましたらぽっと出る事はあるかもしれません。




やっぱ舞台は好きなので、程よいペースで続けていきたいですね。

どうやらまだ身体は動くようなのであと10年くらいははっちゃけられるよう生きたいです。

かっこいい役より今回みたいな弾けてる役か、ちょっと出てくるだけで記憶に残すタイプの役やりたい。

あと、めちゃくちゃ嫌な奴。

バックボーン無し純粋悪。





最後になりましたが、

主催の秤谷さんはじめ、C.C.Cの皆さんいつもありがとうございます。

共にステージを作った仲間たちにも最大限のリスペクトを。 

ご来場頂いた皆様、ご支援頂いた皆様、ありがとうございます、皆さんのおかげで我々はステージで生きています。

またご一緒できる日を楽しみにして、、、

この度はありがとうございました!





それではまた、ちゃおなかよしリボン!