決めるのは自分だ | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。



なんか、随分と寒くなりましたね。



今日久しぶりにマックポテト食べました。



どうも僕です。





これはメキシコの僕。




この度、あの、インテルさんとのコラボで動画を出させて頂きました!


こちらが今回の参加クリエイター



そしてこちらが僕の動画です。


Twitter現Xのツイート現ポストです。

動画だよ




こんな感じの、フルです。



かなりかいつまんでますが、

スタートはリアルで、


なんとなくサラリーマンはいやだなー

の浪人から、役者おもろそうだなー

ダンスに出会う

ニコニコ動画に出会う、アニソンディスコに出会う、様々な人と出来事に出会う。

今!



こんな感じです。

様々な出会いから今がものすごく下積みしてます。

30くらいまでは中々シビアに生きてます。

一般家庭なら家族に止められてもおかしくないかも。

うちは好きにやらせてくれました。




そんな僕も今ではインテルさんとコラボさせて頂けるほどになりました。

ありがとうございます。




本当周りの方に、応援してくれてる皆さんに、家族に感謝してます。




ダメな事沢山ありました。

でも、やめなかったし、色々と広くチャレンジし続けたなと思ってます。

とにかくやった。

才能ないから、やった、ずっとやりました。

少しずつ居場所が出来て、振り返ったら少しずつ道になっていたんだと思う。





何かを人のせいにすると際限がありません。

流石に自分のせいじゃない事もあります、そんなのは世の中の理不尽さと同じで常に降りかかってきます。




どんな時でも変えられるのまず自分。




だから経験値を積むためにもまず

「自分で決める事」

自分のための失敗にしないと、いつまでも成長しません、人のせいにしては経験値にはならないからです。

自分の経験だと勘違いします。

他人事にしない。

自分の痛みこそが自分を動かすし、変える。

自分が痛みを知るから人にも優しくできる。





これからの人生、

40歳にもなってできない事、恥ずかしい事沢山ぶち当たると思います。

それでも、そう言うことにこそ価値があると思ってちゃんと向き合って受け入れ続けられる人でいたいと思います。




なので、歳下、年上、芸歴関係なく沢山学ばせて頂きたいと思います。

あと数十年だけ生きる我々には十分過ぎるほど味わい深い世界、まだまだ楽しみたい。




皆さんも動画を観ていただいて何か1つキッカケになれば幸いです。




それではまた、ちゃおなかよしりぼん!