虹とカードと野菜 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます虹



夕方、娘が帰ってきて教えてくれました。

虹が出てるよ!虹って


急いでベランダに出ると、目の前に大きな虹が!



大好きな虹を見ると、テンション上がります⤴︎爆笑虹


いいことあるかも音譜



そして、久しぶりのセルフカードリーディング


ここにも虹が虹虹虹

しかも、ダブルレインボー虹虹


空の虹は、やっぱりメッセージでした。爆笑



本当にいいことが起こりそうな予感



実に楽しみですルンルン



そしてそして

夫が帰宅し、カバンを見ると



たくさんの野菜が入ってました爆笑
会社で同僚の方にいただいたそうです。



上の写真は、山盛りの青じそ
とてもいい匂いがします。

どうやって食べようかなぁ照れ






さらに、玉ねぎもたくさんルンルン





そしてそして、かわいい大根




そして、きゅうり〜



お野菜が結構高かったりするので
とても助かります。


ありがとうございますラブラブ
ありがたくいただきますおねがい




虹を見て
野菜がたくさん届く



なんて、ハッピーなんでしょうキラキラ音譜ルンルン



とても幸せな1日となりました。





大丈夫大丈夫ラブラブ
すべてはうまくいっている



明日も良き日でありますようにラブラブ


KIMICO