自分の心の内側との対話、始めてみませんか? | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます虹






わたしたちは何をしたくて生まれてきたのだろう






いい学校に、いい会社に入るために勉強をするためだろうか



すごい人になるためだろうか



誰かに褒められたいからだろうか





もしかしたら
すごく単純なことかもしれない



幸せを感じてみたいとか



とにかく楽しんでみるとか



辛い経験から大切なものをみつけるとか



自分を知ることとか







今、自分の心の内側に問いかけてみてください
「わたしはどんな人生を送りたいの?」




答えはあなたの中にあります
問いかければ必ず答えはやってきます


ただ、その答えはいつ来るかは分かりません
ベストタイミングで届きます



誰かからの言葉であったり
テレビからであったり
本からであったり
ふっとした時に目にしたものだったり


色々な形で伝えてくれると思います



あなたがその答えに気づくまで
何度でも何度でも
形を変えて伝えてくれます



あとは、あなたが気づけるかどうか
それだけです



自分の心の内側との対話
始めてみませんか?







***





今日も暑くなりそうです。
熱中症対策をしっかりして過ごしましょう



今日もステキな1日でありますように虹
KIMICO