謎のマカロニ出現! | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございますおねがい



ずっと雨の日が続いていたので、
久しぶりの青空が嬉しくて


青い空に浮かぶ雲の美しさにも
見惚れてしまいました。



太陽の光を浴びた洗濯物は、
お日さまの匂いがして
幸せを感じます。


不思議ですね照れ





不思議といえば


今日、不思議なことがありました。




娘とソファーに座り、テレビを見ていた時のこと


隣の娘の方をふっと見ると
(ソファーは茶色です)


ソファーの上に白いマカロニがひとつ落ちていて



娘がマカロニサラダを食べていて、
ひとつ落ちたのかな?と思い


わたし :  マカロニ、落ちてるよ!

そう言うと



娘  :  マカロニサラダあったの?



と答えてくる。





どういうこと??????びっくり



わたし  :   マカロニサラダ、食べてたんじゃないの?




娘   :   えっ、食べてないけど






……………




二人とも、何が起きたのかさっぱり分からない



マカロニサラダは、冷蔵庫の中にあり



朝早くに夫くんのお弁当に入れたけれども
すぐに冷蔵庫にしまったんですよね



それ以降、誰もマカロニサラダを出してない




なのに、突然、ソファーの上に
マカロニがひとつ現れたんです!





ね?不思議じゃないですか?




そのソファーには、朝から家族みんなが代わる代わる座っていたし



茶色のソファーに白いマカロニが落ちてたら
絶対に誰か気づくはずだし




一体どこからマカロニはやってきたのか?



冷蔵庫の中からなのか
はたまた、夫くんのお弁当箱の中からなのか



本気で謎ですびっくり



もしかしたら、時空を超えてきたのかもしれません。



もしかしたら…ですよ爆笑



本当のところ、
何が起こったのか分かりませんが、



あるはずのないところに
マカロニが突然、出現したということ



それは事実なんですよね
不思議なんですけど



固定観念を外すことができたら



予想外のことがどんどん起こるようになるかもしれませんね




なんせ、マカロニが突然出現するんですから爆笑




あっ!
もしかしたらこの本のCDをかけていたからかも⁉︎




その本はこちら
↓↓↓



このCDをリピートにして、
しばらくかけてたんですよね



もしかしたら、関係あるかもです。



わたしたちが現実だと思っている世界だけが、
世界なのではなく


本当はこの世界は、
たくさんの世界が重なり合っている
多次元の世界なのではないかなと思います。



だから、不思議なことがあってもおかしくない。
なんとなく、そう思います。


実際にあったことなのだから、
疑ったって仕方ない。


素直にそんなこともあるんだ!って
信じちゃったほうが、楽しいですよね爆笑



もしかしたら、意外と気づいていないだけで、
気のせいにして、スルーしてるだけで

みなさんも同じような体験をしているかもしれませんよウインク





ということで、わたしの不思議体験、
謎のマカロニ出現!でした。



にじいろ*ハーモニー
KIMICO