気になった言葉「アンテナを張る」 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます虹




アンテナを張る


今朝、長女との会話していて、出てきた言葉で



そして先ほど、あるyoutubeを見ていたら
またまた同じ言葉が目




同じ日に二度も耳にし
しかもこの言葉がなんか気になる。




こういう経験、ありませんか?




このままスルーすることも出来るけれど



せっかく、あれ?なんか気になる目
って、そのキーワードに心が反応したのなら



その感覚を大切にしてみてはいかがでしょうか?




何か大切なメッセージかもしれませんよウインク




わたしは、このアンテナを張るということ
意識してみようと思います。



きっと、何か楽しいことにつながっている気がするからルンルン 




自分へのメッセージって
普通に暮らしている中にたくさんあって



ただそれに、気づくか、気づかないか



それだけなのだと思います。



普段から、アンテナを張っていれば、
気づくチャンスが増えるかもです照れ




少し、いつもより意識してみましょう音譜




KIMICO