勇気が必要だった、はじめの一歩 ”はじめまして” | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。


ご訪問ありがとうございます虹




出先からの帰り道、自転車を漕ぎながら頭に浮かんだことがあります。



それは、初めてブログを書いたのはいつだっけ?
ということ。


急に気になりだし



いつから書き始めたのか?
どんなことを書いたのか?




全然覚えてなくて。



とにかく気になる。
早く確認したい!



ということで、家路を急ぎ
一番最初に書いたブログを見てみました。



その初めて書いたブログがこちら
          下矢印下矢印下矢印






こっそり始めました感のあるブログでした爆笑



でもね
この記事を書いて、アップするのに
本当に勇気が必要だったことは覚えてる。



誰かに何かを伝えたいというよりは、
自分のために、
とにかく始めるんだ!という気持ちで書いた記事



始めないと、何も始まらない



そんなことを思っていた気がします。




この頃、ちょうどレムリアンヒーリング®︎を習い始めていて


レムリアにとって、1111という数字がとても大切で、レムリアの新年の日なのだと知り



そのタイミングでどうしても始めたかった。

という強い想いが、
そのときにあったんじゃないかな


レムリアに凄く惹かれていた頃だしね



今もレムリアのエネルギーは大好きですラブラブ
ただ、あの頃とのめり込み方が違うだけ。



その辺りの話は、また改めて書きますね。







ということで、このブログは2011年11月11日の「はじめまして」のブログからはじまり、明日でちょうど9年になります。





この間、本当にたくさんの経験を通して
自分と向き合うことを余儀なくされ



キツイなぁと思いながらも
もう、向き合うしかない時間を過ごし



この世の仕組みを少しずつ理解して



今に至ります。




そして今、自分のこれまでの経験を、必要な方のお役に立てていきたい。



というか、お役に立てるために今までの経験がある。そう思っています。





ということで、初めて書いたブログを振り返ってみました。



ここから、
今、新たな一歩を踏み出していきます。






それではまた〜

KIMICO