自分を幸せに出来るのは、自分だよ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます虹






何事にもとらわれず



無理せず



焦らず



自分の心に正直に



自分を生きてみましょう





自分を幸せに出来るのは
他の誰でもない自分ですよ




まずは、自分の望みを、願いを
叶えてあげてください



まずは、小さなことからで大丈夫



難しいことはありません



何を願っているのか
何を望んでいるのか



もし、分からなければ



ハートに手をあてて問いかけてみたらいい



答えは必ずくるから
逃さないように気をつけてね




望みや願いが叶うと



心が満たされるから、優しくなれる
幸せを感じられる




どうだい?
自分を幸せにするのは。



簡単なことだろう?
あなたなら出来るよ




***



2020年11月11日
はじまりの日のメッセージです。



世界が平和でありますように
KIMICO