わたしたちには乗り越える力がある | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。



今の自分に起こっている現実を
変えたいと思うのなら


自分の力を信じて
乗り越えていこう


そんなの無理と思うのなら
誰かの助けを借りてもいい



借りてもいいけれど
そこから先は、自分の力で
今の自分を越えていこう



わたしたちには、その力がある
誰にでもある
間違いなくある



わたしたちに起こることは
すべて必要なことで


たくさんの気づきや
魂の成長を促してくれる



そうして人生の旅を楽しんでいこう


自分の人生のプランは
自分で決めてきているんだよ


大体はね


要所要所はしっかりと
自由なところはゆるゆると決めてきているよ



だから怖がることはない


自分の人生に起こることは必然!
すべて良いことに繋がっている


そう思って
人生を楽しんでいこう


不安なこともあるけれど


こうなったら嫌だなと思うことよりも
こうなったら良いなと思うことの方が


ワクワクするよ
楽しくなるよ


どうせなら
楽しく楽に人生を生きよう


そう決めるだけで
何かが変わりはじめるよ




***



今、感じたことをシェアしてみました。


必要な方に届きますようにニコニコ

KIMICO