思うがままに | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます照れ






思うがままに



今、現実に起こっていることは
どんなことであっても

あなたが思ったことが
そのまま現実になっています。



それだけわたしたちには
思うことで現実にする力があります



そんな力があることに
正直なかなか気づけないものですよね



誰にも教わってないし
例え教わったところで、そうなんだ〜と
なかなか素直には信じられないかもしれません



でもね
本当なんです



わたしたちには、
自分で現実を創造する力があるんです
思うがままなんです



こうなったら良いなぁと思うことも
こうなったら嫌だなぁと思うことも


良いも悪いもなくて
両方現実になります



信じても信じられなくても
どちらでもかまいません



もし、そうかも〜と思える方は
何か不安なことや心配事が思い浮かんだ時、
この話を思い出してください


思ったことが現実を創るんだったなぁと



そして、不安や心配事をこうなったら良いなぁと
望む未来を想像してみましょう


その方が心が軽くなりませんか?
楽しくなってきませんか?



あなたの現実は
あなたが創造している




それなら
楽しい現実を創りたいものですねニコニコ


楽しい、幸せを感じられる
現実を創っちゃいましょうーウインク






あとね、
今、この記事を書いていて
気づいたことがあります。


何か思う時って、
そのことを想像していませんか?


ネガティブなこととかだと
今までの経験を踏まえて


リアルに
こうなったら嫌だなぁと
想像してしまうこと


わたしはあるなぁと笑




思う=想像する
なのかもしれません


わたしたちは、無意識のうちに普段から
やっていることなのかもしれませんね



それなら
意識したら
簡単にできる
のでは?



このご時世です。
不安なことや心配事に、心が奪われる瞬間は
誰にでもあると思います。



だからこそ

思うがままに、
想像することが
あなたの現実になる

あなたはあなたの現実を創造できる




このお話が気になる方は
ぜひご自分で試してみてください



さて、どんな現実が創られるのでしょうか?
楽しみですね音譜





今日も素敵な1日でありますようにラブラブ



KIMICO