娘の帰省と歌の力 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございますニコニコ




10月に入りましたね



なんとなくエネルギーが軽くなったような

そんな感じがしています。







先日のこと


今年の春から、就職して北海道で暮らしている

次女が帰省していました。



会うのは半年ぶり



元気な姿を見ることが出来て安心しました。




彼女が生まれてから、こんなに離れたことは

なかったのでね




少し大人になったような

そんな感じを受けました。



離れて暮らしてるからこそ

感じられることなのかもしれません。



彼女の予定も色々とあったので

家族との時間はそんなに多くはなかったけれど



久しぶりにワイワイした感じが

楽しかった爆笑




一緒に朝散歩をすることも出来て走る人

今、伝えたいことは伝えられたかなと思います。




でもね、もう少しゆっくり出来たらなと

ついつい思ってしまう母なのでした。





だってね

もっともっと話したいこと、あったし




そんなことを思いながら

ひとり、朝散しました。



いつもよりも長めにね




歩く時間が、心をクリアに

そして、整理してくれています。




また、次女に会える日を楽しみに

わたしはわたしの今を、生きていきます。






昨日は、自分を徹底的に甘やかしてみようと

好きな音楽に浸って過ごしていました。



歌の力は凄い!

ハートが満たされてほこほこにラブラブ



自己肯定感が爆上がりましたww





みなさんも、お気に入りの曲を聴いて

その世界にどっぷり浸ってみてくたさいね





ではでは〜

KIMICO