身体を通して楽しむことと、フリーの遠隔ヒーリングします☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございますニコニコ





今朝の空




今日は、「秋分の日」ですね




太陽が昇り

パワーの満ちている空




ままならない世の中のように

感じることもあるけれど、




それでもわたしたちは

「今」ここに生きている



身体を持って



さまざまな体験をしたり

色々な感情を感じたり



身体を通して

魂を成長させていく




身体に対して意識的になってみると

自分の意思で歩けることが



楽しいし、喜びです。




というのも先日、お義父さんから預かっていた、老犬のらんが光へと還ってから、朝、歩いています。




毎日の散歩は、しんどい日もあったけれど、

「歩く」という癖はしっかりとついていて




今は、自分のペースで歩けることがとても楽しくて、朝の限られた時間の中、歩く時間を作るために朝ごはんの支度や、お弁当作りをしています。




あんなに歩くの無理〜!って感じだったのにね



らんのおかげです照れ




歩くようになって、

これはグラウンディングになってるなぁと思うし

エネルギー調整も出来ている気がします。




また、歩いている間、今、娘とハマっている

「歌い手のあらきさん」の歌を聴いているのですが、どんどん元気になります。筋肉




歌の持つエネルギーは、本当に凄い!びっくり



ダイレクトにそのエネルギーを感じるので、

お気に入りの歌を聴くのは、超オススメです。



聴きたい!と思うものは、

たぶん今、あなたに必要なエネルギーです。



聴くだけで、エネルギーが整ってくるのは、

必要なエネルギーを取り込んでいるから




これは、わたしの実体験なので

根拠とかは正直ありません。



でも、わたしはそう感じるんです。




身体を使って、

歩くことと、音楽を聴くこと


両方楽しんでいます。




なんでもかまいません。

無理することでもありません。



自分の出来ることで身体を意識して

楽しく過ごしてみましょう




せっかくこの世界に身体を持って

生きているのだから



思う存分、後悔のないよう

この人生を楽しみましょう音譜




あなたの人生はあなたのものですウインク





今、急に閃きましたが、


今日は秋分の日なので、

フリーの遠隔ヒーリングを送りますキラキラ



この赤のアンダラクリスタルと一緒に

ヒーリングを送ります。



期間は、今から明日の24日中

時間は、11分間




「真の自分に目覚めて生きるために、今のあなたに必要なヒーリング」と意図設定します。



受け取り方は、

「KIMICOからのヒーリングエネルギーを受け取ります」と宣言して受け取ってください。





ご自由に、お好きなタイミングで、リラックスしてお受け取りください音譜





必要な方に届きますように爆笑



KIMICO