【11月16日開催】たった1枚のカードから 今使うべき 貴方の強み見つけちゃうよ!! | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。

☆【11月16日開催】たった1枚のカードから
今使うべき 貴方の強み見つけちゃうよ!!


中野愛です(^_-)-☆


1枚のカードから

今の自分が使うべき強み知りたくないですか?


ボイジャータロットを使って

今使うべき貴方の強み!!見つけます!!



{B9ABA9AF-CA90-4542-857A-06DF784686E8:01}







なぜって…
それはねっ

ボイジャータロットのカードの裏の
美しいマンダラのような模様はDNAの断面図になっているの。


{AE701924-49A4-4E60-9B7E-E9A25494337B:01}





すべての答えはこのDNAの中にあって
あなたのDNAとこの78枚のカードはつながっているんですΣ(゚д゚lll)


だから…ボイジャータロットを1枚ひくと
あなたのDNAからのメッセージ!がでてきちゃう♡

ボイジャータロットとは

自分を知るツール!!

貴方の強みも…たった1枚引いたカードからヒントが沢山でてくるよ(^_^)v





過去ボイジャータロットの会やリーディングを受けた方の声ですV(^_^)V



★大抵の人が自分の行動、思考が当たり前だと思い込んでいるので、他から見れば個性的だと知る事ができます。       
                                                                        ★長所も短所も個性なので、それを生かすこともできます。
{E6C4ECA2-C7BA-4471-8554-431BE879C52B:01}


参加して、再度自分を知ることが出来ました。

★何でモヤモヤしてるのかすらもよくわからない状態だったので、それが解消出来スッキリしました(^ω^)

★自分が何が嫌なのかという事がわかったような気がします。
{0B8C4EDD-942C-40F1-A92F-A65FB83E1F75:01}


自分について話すことで、頭が整理でき、漠然としたものがハッキリしたこと。

★毎回毎回同じような嫌な事がぶつかって来たけど、いい加減ちゃんと向き合って今回は解決しようと思う勇気が持てました!

★自分の閃きを大切にすることがスピード感につながると発見し、直観を大切にしています。

自分ではしっくりいかない場所にもチャンスがあるかも知れないと思い直せたことです。

やっぱり、愛さんはいつでも、背中をおしてくれるな~♡と改めて感じました。
{3D95066C-47CE-4B08-AC99-1D31808FAF37:01}


★固まっていた意識や感覚感情の解放と今のワクワクと繋がる未来
への創造が動きだして面白かったし楽しかったです。

{E5B46D09-7C83-4D2B-A9CA-2CEDE9C6B67A:01}





前回の様子はこちらから…

ボイジャータロットでみる!今使うべき♡貴方の強みを知る会

『1枚のカードから…今のあなたの魅力はどこにあるか知ったら、あとは使うだけ♡』

◎日時11月16日10:30~12:30

◎定員4名

◎参加費
  3000円  (ワンドリンクのご注文を別途お願いしています)

◎会場 LDKブックカフェ
愛知県名古屋市千種区田代本通2-1
(地下鉄覚王山駅より徒歩6分)

マンション1階敷地内に9台分の駐車場サービス有。
¥200/30分(税込)
LDKブックカフェで、¥1,500以上(税抜)お食事をされた方は1時間無料です!!


{0E7F8E46-84C7-496B-8721-78345F8968D6:01}
















 ★現在募集中のイベント情報★


  2015 11/26-28 (講師クロノアユミ)

⚫︎ボイジャータロットでみる今使うべき♡貴方の強みを知る会
2015 11月16日開催予定!

2015  【11/8  土曜日】【11/24 火曜日】開催予定