アラフォー男子達が女子に求めるものは……!! | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


アラフォー男子達が女子に求めるものは……!!



こんばんは(*^_^*)
中野愛です♡



こないだ聞いた
リアルな話ねっ

{E3E9F6F7-0DC1-4968-8B0B-4499464AD06A:01}



3人の迷走中アラフォー男子からのリアル不思議発言Σ(゚д゚lll)



「いやぁ…若い女はもういいわ(~_~;)」

「人妻がいいねぇ!!」




!(◎_◎;)  ???



「人妻?」

「ほぉ…人妻の何がいい訳!?(・_・;?」

「あの全てを包み込むかんじだね♡」*\(^o^)/*

って

そりゃそうだ!
特に子育てなんかしてたり、旦那様と仲良くやってこうと思ってたら まあまあ懐でかくするしかないもんねっ




なんかさぁ


やんや言われんの疲れんだよね。
かまってオーラとか…(苦笑)



ワタクシ
常々…30過ぎた女の売りは包容力や余裕感しかない!!


{3046B592-42D7-41BF-9A24-78B66F12566D:01}

オトナ女子のアキ的な…(ダメ男の甘やかし過ぎには注意だけど)


と思ってきたけど

やっぱり☆と裏が取れた瞬間でした!!


どんだけ手入れしても悲しいかな
若い女に肌ツヤや張りでは絶対に負けるからねっ


やっぱり
大人の女の売りは

包容力!!!に尽きる。


大人女子はコレ磨いてこぉ!!
(もちろんリアル人妻の私も忘れずに)


{CF699278-C95F-48AF-BCBF-10AAB6375958:01}









 ★現在募集中のイベント情報★


  2015 11/26-28 (講師クロノアユミ)

2015 11月16日開催

2015【11/24 火曜日】開催