最近のあなた…頭の中が混乱してませんか? 今週のボイジャーからのメッセージ | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


☆2015.11/9「あなたの可能性を引き出す」ボイジャータロットからのメッセージ



ボイジャータロットは

「あなたの可能性を引き出す」

タロットカードです。


「行動」する事で、あなた自身が運命を創り出す事ができちゃいますよ!!




毎週月曜日に
中野愛が引いたカードから…

今週のヒラメキ行動のヒントを

ボイジャータロットをからのメッセージで
お届けしていますV(^_^)V


ヒラメキ行動をしつづけると…

自分を成長させて♡
欲しいモノを創りだせる自分になれちゃいます!!!


是非!小さな小さな事でもいいから行動を起こしてみてねっ


今週のあなたはどんな事を、意識して「行動」をおこしたらいい?






{E0F5F4EC-0073-4C72-95B0-7DEA2B98FA53:01}





Confusion 混乱



最近のあなた…頭の中が混乱してませんか?




今週は
変化のためにあえて!!混乱したままでいてみて(^_-)-☆

はぁ?
そんなんじゃスッキリしないじゃん(・・?)

って思うよねっ

変化をしていく時は考えを、固定させちゃうと難しいんだよね…


幕末みたいな感じかな?
今迄の正しいがちがうかも?
でも今の幕府の全部が悪いわけじゃないよねっ……

正反対の中から新しいアイデアみたいなものが浮かんできたり、でてくるのんあえてまってみる。


そんな感じかな?









大丈夫な事は
全ての可能性を味わい尽くすこと!!

頭を柔軟に!!



そして
思考を自由に。
どちらもらOKに!







さあ…
今週のあなたはどんな事を感じたかな??


いったん可能性を引き出す事をスタートしたら、あとは進むだけだよ。
まずはワンアクション!あなたは何をしますか?




ボイジャータロットを楽しんでみたい方は
こちらのアプリでもできますよ(^_-)-☆






☆今週のボイジャータロットからのメッセージで行動してみての変化などがあれば是非こちらよりメッセージお待ちしてます(≧∇≦)






 ★現在募集中のイベント情報★


  2015 11/26-28 (講師クロノアユミ)

2015 11月16日開催

2015【11/24 火曜日】開催