年末年始 金運アップお茶会のお知らせ!! | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


☆年末年始 金運アップお茶会のお知らせ!!



中野愛です(*^_^*)


Facebookではお知らせだけ、したんですが……

ちょっと詳細きまってきたのでこちらでも(^_-)-☆




またまだ若い(笑)
僕ちゃんにみえますが


{40358924-2DEE-4E7B-91F0-E10E776318C7:01}

左側の男子です!!



スーパーヒーラーの金の卵!?
龍太朗くんとのコラボお茶会を

12月18日 1月18日に開催します!!



内容は

龍くんの
お財布ヒーリング♡

中野愛の
ボイジャータロット 金運アップリーディング


で行く予定です♡


会場は
名古屋市内ラウンジ

定員各会 6名

参加費5000円


{9AC3F20A-A90B-4FF2-964F-BF6F6FC5C2D1:01}


コレ!!

ボイジャータロット中のリアル金額が描かれてるカードなの♡

さぁ
あなたの金運アップのテーマはどこにあるかな(≧∇≦)



どちらか気になる!!って方は










 ★現在募集中のイベント情報★


2015 11月16日開催

2015【11/8  土曜日】【11/24 火曜日】開催

2015【12/18 金曜日】2016【1/18 月曜日】