お客様の声:私は大切にされるべき価値がある…… | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。



ライフナビゲーター

中野愛です


先日
ボイジャータロットリーディングを受けてくださった方から
嬉しすぎるご報告が!!!



{75A68477-18C2-4C41-8B4B-69AFAE4E6E2E}




中野愛さま

先日はありがとうございました。

水曜日に相談したいと思い立ち、急だけど大丈夫かなぁと心配になりながら、連絡をしたら快く引き受けていただけて本当に嬉しかったです。

親に相談できる内容ではないし、気心知れてる友達に相談しても良いものか…と悩んでいたところ、強み発掘でもお世話になった愛さんならきっと話を聞いてくれるのではないかと、助けを求めてみました。

当日お店が待ちの行列で急遽変更しなければならないというアクシデントに見舞われながらも、無事セッションを行えてすごく楽しかったという気持ちで1日を終わることができました。

セッションの効果なのか、今日父親との話で「最近結婚した姉の旦那さんが、こちらに姉と帰省した際、晩御飯を一緒に食べる」という話題になり、私自身まだ状況に馴染めず、正直遠慮したいという気持ちで「参加したくないな」と言ったところ、「お前がそういう事(参加しない)されたらどう思うんだ」と父に言われ、「失礼なことたどはわかっている。私の気持ちもわかってくれ」と反論できました。

前であれば、「そう出来ないのはわかっている(私が我慢すればいい→無理にでも姉の旦那を受け入れなければならない→それに従うしかない。→私の気持ちはどうでもいい。)」で終わっていた私には大進歩だと思います。

相手の事を思い、相手が傷付かないようにするのは美徳だと思いますが、自分の気持ちを蔑ろにしてまでするとこではないと思えるようになりました。

私の気持ちを伝えてもいいんだと、私はこう思うんだ。こう感じるんだ。それはしたくないんだと、認めること、大切にされるべき価値ある人と気付かせてくれた愛さんに相談して良かったと思いました。

恋愛相談からぐるぐる回って、私の無意識の思いにたどり着いた濃ゆいセッションでした。

本当にありがとうございました。

長い90分にして本当に良かった(≧∇≦)

また相談事が出来ましたら、よろしくお願いします。

Y.T



Yさん

ご感想ありがとうございました!!


彼女のメールにも返信させてもらったんだけどねっ


リーディングはきっかけであり

まずは
今まではしなかった行動にチャレンジした
自分をたくさん褒めてあげてね!!

って


新しい行動をすれば
新しい体感や感覚を味わうことになります。


怖いにきまってる
思いこんでたことが

??あれっ(笑)

怖くなかった(^_^;)とか


やってみたら気持ちよかった!!
スッキリする♡


とかねっ

身体が感じた感覚は
けっこう頼りになりますからV(^_^)V

その感覚を育てていってねって



……
Yさんのこれからが楽しみ♡
彼女が話してくれていた
幸せが手にはいってる姿が目に浮かんでくるからねっ

一歩づつでも行動した先にはなりたい自分がいるからね!!



{1C149889-1F9E-42FF-981D-042B1AB946AE}






 ★現在募集中の
コラボ企画またはイベント情報★

⚫︎【名古屋】
  6/2(木) 6/20(月) ボイジャータロットリーディングシェア会

 ⚫︎【新企画】
江藤千鶴ちゃんとの継続コラボ鑑定
5月枠残1名さま


⚫︎【モニター募集中 限定3名さま】
   ボイジャータロットコーチング