ボイジャータロットセルフコーチ29日目 | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。



ライフナビゲーター
中野愛です(#^.^#)



ボイジャータロットセルフコーチ29日目

カードSeeker

{AFFEB433-C6B8-43B3-A5BF-24EFEEE4130C}



アクション 今日の会で♡私は誰ゲームをしない?って提案する!

Seeker多い!!(笑)



からの

↓↓↓


提案してみました♡♡♡


{D4482B7E-3499-4A31-BD4D-0B43D3BE96B3}


この日の会は

秋のイベントに呼んでくださった所をまとめている方にボイジャータロットを知ってもらうのが目的の会でねっ


実は
じつは……

私がオーラソーマをはじめる前に関わっていた美容関係の方達でねっ


気づいたらそこから離れて14年もたってた(笑)


だからねっ
その職場にお顔をだしても当時の私の事を知る人は………
今回お話を繋いでくれた彼女くらいしかいなくてね


(*^_^*)  いやぁ

そーゆうのいいなぁと



もう  
あの頃の私じゃなくて!!

新しい自分でこの空間に出入りできる事。


そんな事を感じながら

個別リーディングじゃなくて
グループで
私は誰ゲームってのんやってみたいんですが
いいですか?と提案させてもらってね!!


みなさんにとってのリーディングは誰ゲームからもさせていただきました♡


参加してくださった方からは

⚫︎わぁ  今の状態でてますねΣ(゚д゚lll)
⚫︎はぁ   わかりました⚪︎⚪︎やってみます(#^.^#)
⚫︎決めました! ⚪︎⚪︎になります!!

とかねっ
ボイジャータロットの
自分で未来をクリエイトするイメージを掴んでいただけて凄く楽しい時間でした。


そして

私も!!
今の私は誰?の問いかけから

V(^_^)V

過去があったからこその
今からの私。


を発見しました(笑)


そして
私は誰?   は日々変化していく。

そして、それが楽しいってね(#^.^#)








 ★現在募集中の
コラボ企画またはイベント情報★

⚫︎【名古屋】
 6/20(月) 
ボイジャータロットリーディングシェア会

7/4(月)
江藤千鶴ちゃん企画!ボイジャータロット体験会

 ⚫︎【新企画】
江藤千鶴ちゃんとの継続コラボ鑑定
6月枠残1名さま


⚫︎【モニター募集中 限定3名さま】残2名
   確実に変化を起こす
   ボイジャータロットコーチング