ボイジャータロットセルフコーチ30日目 | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。

ライフナビゲーター
中野愛です!!


ボイジャータロットセルフコーチ30日目


カードFeeler

{B1549C09-FDB2-4C24-9707-BAB23F8C6E93}




アクション 娘とインサイドヘッドの映画をみる …数日前に3回みたけど(笑)また見よう!! 

そしてついにきた(≧∇≦)30日目!!
チャレンジは一旦終了♡♡♡


からの

↓↓↓

みましたよ!

インサイドヘッド一緒にみよ(^_-)-☆って誘ったら

「ベイマックスみる!!」

{981F6C17-D3B4-4E3D-950E-2E208B02E07D}

と…Σ(゚д゚lll)


いいつつけっきょくニモを途中までみて
その後一緒にみました♡


{84BAA5C1-BC27-42F5-B65A-3F906D531C4D}


この映画……


なかなか深いのよねぇ

感情とか、人の頭ん中って
深いなぁって感じる。



いくつか
私的
名セリフとか
名シーンとかあって


「感情はやめられないのよ」って
のムカムカが言う所

{65E9C111-3A49-49CF-8ADC-BE992250B0B7}




そー
感情ってコントロールするもんじゃないんだよねっ


あとは
落ち込んでるビンボンを
喜びが楽しい事を考えさせようとするんだけど



悲しみが話しをきいて
悲しみに共感して泣ききったらすっきりとして動けるようになる

{D1ADF617-0B96-49F1-AB9C-2F98BDF4C99F}



とかねっ


あと
歳を重ねると思い出は

嬉しいだけ
とか
悲しみだけ
とか
怒りだけ
とか
ムカムカだけ
とか
心配だけ

じゃなくて

1つの思い出にたくさんの感情が入り乱れてくるんだなぁ


{D6BDA164-9E22-4861-B83B-A4534B9B9365}



とかねっ


こんな風に
たくさん好きな所あるんだけど

インサイドヘッドで
私が
わぁ~~~(>_<)ってなったのはねっ

みんなが…
避けたがる…

悲しみと言う感情が

なぜあるのか


ここね!!!


もー


ここ!!


だから

人間らしく生きるのにどれも大事な感情なんだって事。


何回みても

興味深くて面白い♡


悲しみは避けたい
怒りは感じなくない
って方には
インサイドヘッドはオススメだなぁ



あと
頭の中系の映画だと
ディズニーじゃ、ないけど

インセプションも好き♡

また、テーマがちがうけどねっ






そして
そして

このセルフコーチのチャレンジは30日間なので


一旦終了します!!

このねっ30日やってみてどおだったか?などは又の機会にシェアしますね♡










 ★現在募集中の
コラボ企画またはイベント情報★

⚫︎【名古屋】
 6/20(月) 
ボイジャータロットリーディングシェア会

7/4(月)
江藤千鶴ちゃん企画!ボイジャータロット体験会

 ⚫︎【新企画】
江藤千鶴ちゃんとの継続コラボ鑑定
6月枠残1名さま


⚫︎【モニター募集中 限定3名さま】残2名
 確実に変化を起こす
ボイジャータロットコーチング