今日のタロットカード Harmony 調和 | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。

「本当の私」に繋がるために……



「占い」を超えて
「運命をクリエイトする」には『小さな背伸びアクション』が鍵!!!





本当の私に繋がる為の今日のタロットカード

●Harmony 調和

{B9C5ED65-CB9F-44FA-A206-05F74F481774}






●みんな違って、みんな良い!!



運命をクリエイトする♡ボイジャータロット  




今日のタロットカードから
あなたは何をやってみる??






(アクションの参考はこちら)


✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎



自分を知りたい♡
本当の自分に出会いたい、繋がりたい方へ







他人も、あなたも、まだ気づいていない
本当の私に出会うために……





●実際のボイジャータロットに触れてみたい方は

体験会、リーディング会他、美的企画イベントへ





⚫︎実際にボイジャータロットに聞いてみたい事がある方は

リーディングセッションへ


⚫︎自分としっかり向き合うきっかけとアクションを明確にしたい方は
コーチングセッションへ



⚫︎自分を知りたい、他人を理解したい、日々、人生を探求したい。ボイジャータロットを学びたい方は

講座、勉強会へ!!
(2017年春、開催予定)




⚫︎本当の私と出会い為のエッセンスを知りたい方は

メルマガへ!!
(2016年11月スタート)