台風は? | serawawa222のブログ

serawawa222のブログ

ブログの説明を入力します。

台風が来ると思って前日に買い物や洗濯を済ませたのに、意外と涼しくて
ぶぶちゃんと散歩がてら買い物行ってきました♪

急に食べたくなって、普段あまり買わない、セロリやアボカドを買ってきました🌟
ぶぶちゃんはまあまあお利口さんにしててくれました!
帰ってきたら疲れたのか寝ちゃったので、今からお昼ご飯と常備菜を作ろうと思います😁

我が家のお気に入り常備菜は、もやしとほうれん草のナムル、長芋とオクラめんつゆ和え、えのきポン酢です。
今日は、ツナとセロリとキュウリのめんつゆマヨ和えを作ろうと思います❤️
あとは、温野菜(豚肉、もやし、キャベツ、豆腐、カボチャ、舞茸、人参)
の、ヘルシー手抜きメニューです🌟

この前手羽元夏野菜カレーを作ったのに、旦那さんが全然食べてくれなくて、私ばっかり食べたあげく、残って冷凍。もうしばらくこってり料理は食べたくない!と思って最近野菜メニューが続いております。

ぶぶちゃんの母乳のためにもそれが一番よね☺️

よし!作ってきます!