手抜きご飯 | serawawa222のブログ

serawawa222のブログ

ブログの説明を入力します。

ぶぶちゃん珍しく一時から今までずっと昼寝中です💗

そんな今日のご飯。


鮭カマ焼き
セロリとキュウリのめんつゆまよ和え
もやしほうれん草ナムル
冷奴
土手煮(ホルモン、大根、人参)
玄米ご飯

楽チンメニューが続いてます💓

昨日は結局、


温野菜(キャベツ、豆腐、舞茸、椎茸、豚肉、カボチャ)
エノキオクラポン酢
もやしほうれん草ナムル
セロリめんつゆマヨ和え
玄米ごはん

でした!

今日はさわやかな好青年って感じの人が、代引きでバウンサーが届けてくれたんだけど、千円のおつりをもらおうとしたら、強い雨で慌てて忘れられてて。。
行ったあと、あっ!!って思い出してくれるかなと思ってちょっと待ってたけど、旦那さんが本社に電話かけちゃった😢

私的には、あとで1000円多いの気づいた時、あ!あの時だ!って思い出して来てくれたらいいかな~でも早めのがいいかなと思って電話するか迷ってたんだけど、

パパちんに、そんなん甘いわ。そいつもしママちんが言わんかったらきっと、千円多いしラッキーって自分のもんにするねんで。
関西人そんないい人ばっかじゃないから。

と、言われてしまいました。

そんな人を信用しない考え方は、わたしとは合わないなと思っちゃった。
これ今回の件だけじゃなくて、今までも、何回かあったから。。

パパちんの嫌なところその一だな。
わたしが気にしすぎかもしれないけど
ちょっとずつ吐き出してこ。。

さて、ぶぶちゃん起きるまでママちんも寝よっと❤️