ムーチョ | serawawa222のブログ

serawawa222のブログ

ブログの説明を入力します。


ポテトチップスハマりすぎて、いっぱい食べたい!と思って行き着いた先。。

あなたはどちらの“濃い~の”?ムーチョどちらかを1箱丸ごとを20名様にお届け!

たくさんのムーチョに囲まれるなんて
想像しただけで幸せだから、当たったら嬉しいな~❤️

わたしはどちらかといえばすっぱムーチョ派!!
昔好きだった男の子から教えてもらって、食べてからハマったの。
甘酸っぱい思い出付き(笑)

あと、ロビンってモデルさんがいるんだけど、一緒に写真撮ってもらった時に、わたしすっぱムーチョ持ってたから、あげた。
覚えててくれてるかな~?

そのときはロビンくんそんな有名じゃなかったと思うんだけど、今すごいよね💕
デートしてキスする番組見てキュンっキュンしてた。

一緒に夜、ビール飲みながらすっぱムーチョつまんで、
なくなったときわたしが指についたパウダーぺろっとして油断瞬間(?)キス😳

なんて妄想おいといて。

とにかく当たりますよーにっ❤️