多国籍 | serawawa222のブログ

serawawa222のブログ

ブログの説明を入力します。


きのうのぶぶちゃんは鏡見てキャッキャ笑ってて超可愛くて自分映らんよう頑張って動画撮ってた!

そんなぶぶちゃん夕方ずっとぐずぐずしてたけどやっと寝たあ~!
休憩💞自分の時間💗ラインマンガの、無料のを読み漁るのが趣味。きみはペットドキドキする~💞ドラマ見たい!

そんな今日のごはんは
揚げ焼き変わり種春巻き(じゃが枝豆餅チーズ、じゃがウインナーチーズ、のりチーズ)(中国)
きのうの土手煮(日本)
もやしほうれん草ナムル(韓国)
玄米パエリア(スペイン)

てかんじでした💓変わり種春巻きは、旦那さん大好物!

じーちゃんの作ってくれたじゃがいもがとっても甘くて美味しくて、食べすぎちゃいそう。。

そして今日はやっと洗濯干せたのがうれしくて💕

さて、ぶぶちゃん大人しいうちにお風呂用意して一緒に入ろうかな🌟

ぶぶちゃんのお風呂は、今までわたし一人で入れてて、
お風呂の前にぶぶちゃんバウンサー置いて、わたしが、先きれいにしてから、ぶぶちゃんお湯でさっと流して顔洗ってから浴槽一緒に入って、洗って、もう一回浴槽入って上がるんだけど、これがひと苦労で、、
なんせもう9キロあるもんで

パパちんはやく昼番なってくれないかな~ならないだろうな。
一年くらい前から言ってるけど、あと伸ばしされ続けて、口だけ。
パパちんの嫌なところその二だぜ😔

まあそれでも感謝はしてる。いつも働いてくれてありがとう🙇❤️

さて、明日はパパちんリクエストのホットケーキ!!なんて楽なんだ。
あと、スープとフルーチェ!とことん楽する!

ぶぶちゃん起きそうだからまた!