これから何にフォーカスしていく? | スガママがスガママであるために

スガママがスガママであるために

はじめましてスガママこと管谷です
2011年5月18日に長女出産2013年2月 4日に次女出産

子育て辛い!▶夫婦仲最悪▶とにかく楽して楽しく子育て▶夫婦仲取り戻し、和食店を夫婦でOPEN▶コロナで休業を余儀なくされ▶また色々学び始める



こんにちはスガママです。
最近我が家は鼻風邪真っ只中なので本日も大人しく自宅待機。
(上の写真はマジックしてるの凄くない?w)


普段なら絶対やらないアルバム整理とかしてんの。自分でもびっくり笑い泣き
子どもたちは普段アルバムなんて出さないもんだから大興奮!!


でも圧倒的に長女の枚数が高尾山と富士山くらいに圧勝なので今からせっせと次女の写真をプリントしようと思ってますw


さてさて
世の中?メディア?はコロ助のことでいっぱいだけど、実際私の周りにコロ助になった人もいなければ、コロ助がコロッケ買ってる所を見たこともないわけで


見たことのないモノに怯えるって何だろうねと思ってます


もちろん私だってコロ助に怖がったことはないけど、コロ助の裏に何があるんだろうと色々調べて想像したら物凄く怖くなったわ。


でもでも
ここは深呼吸。全集中水の呼吸w


コロ助もコロ助の裏も今私の現実には目に見えないモノだった!!


どっちも一緒やん!!バカちんがぁぁ!!
(゜o゜)\(-_-)



目に見えないコロ助は怖くないのに、同じく目に見えないコロ助の裏に怖がるって何なんだよw


ってことに気づけまちたラブラブラブラブテヘラブラブラブラブ


大切なのはどんな未来を望むかにフォーカスすることだったのよね


あー危ない危ない
やられちまうとこだったぜグラサン


やっと浮上したスガママはもう無敵でして、コロ助もコロ助の裏も関係ねぇー!状態。うぉぉぉぉーー!!



私の周りにコロ助はいません
私の周りには常に笑いがあります
私の周りには家族がいて、大切な人たちがハッピーなんです


そんな現実しか見ない。てゆーか他の選択がないのねんおねがい


もう自分の本当に欲しい未来を描いてそこにフォーカスする人生がキタァァァァーー!!と


本気で思っております爆笑


嘘がつけない時代。
まさにそうだなぁと日に日にヒシヒシと感じてますよー🌠