昨日は雨の中、骨盤調整ヨガに参加いただき、ありがとうございます♪

お休みの方も何人かいましたが、なんと集まったのは大人のみ♪
& babyメンバーさん初の大人だけのヨガレッスン(笑)を楽しみました♪



この日は大野田コミセン別館です。
広いフロアが更に広く!

お盆の帰省でお疲れのママさん、肩も腰もバキバキになってます。
自律神経のみだれからくる不快感、身体の痛みはいろいろありますが、だからこそ今この時間は自分のために必要なんですよね~。



全身リラックスして、皆さま優しいママの顔で帰りました~もちろん私もです(*^^*)

次の骨盤調整ヨガは8/24西多賀生協です。
よろしくお願いします♪