広い世界を観て自分も俯瞰する。 | インディーズの自然療法家♪ メイ熊野は勉強中

インディーズの自然療法家♪ メイ熊野は勉強中

もともとは…
①散らかす人
②食べ過ぎちゃう人
③動きたくない人
太ったり体調悪くなったり肌が炎症起こす。

生きてて快適になりたくて、
特にアーユルヴェーダ的
食生活やプチケアで、心身を整えるという、お話♪

インディーズの自然療法家
メイ熊野は勉強中なワケです。


ひとりひとりの健康や心の穏やかさと
地球の環境や国や地域同士の関係も
そんなにかけ離れていない。


だからといって世界平和を、願っても
プラスチックや農薬減らそうって騒いでも
意見が届かない、いち小市民だから

自分の体と心整えておくことを
最優先にしとこうと思う。立派な小市民です、笑。

具体的な誰かをケアしてるわけでないし
いつかそういう自分になるかはわからないけど
今、自分の‼︎ 体調整えてメンタル整えて
いつでもその時が来ていいように、しているさ♪

おんまいおううん。
イマココ‼︎ 1番大変かも⁈
だいぶ、ましに♡なりました。