子どもの頃の体質 | インディーズの自然療法家♪ メイ熊野は勉強中

インディーズの自然療法家♪ メイ熊野は勉強中

もともとは…
①散らかす人
②食べ過ぎちゃう人
③動きたくない人
太ったり体調悪くなったり肌が炎症起こす。

生きてて快適になりたくて、
特にアーユルヴェーダ的
食生活やプチケアで、心身を整えるという、お話♪

京都 烏丸御池 ひだまり

 

アーユルヴェーダ的カウンセリング
強化中の熊野 めいです!!
 
 

アーユルヴェーダの施術の時に
ドーシャチェックシートというものを
自己申告で書いていただきてますが



このように、正の字で書いて頂いてるので 
知られたくないことは一切知られません♪



ドーシャチェックとは
風、火、水の要素バランスを見るんです。


多少、めんどくさいのは
10歳頃までの体質や性格を
思い出していただきます。
親御さんの方がわかると思います♪



今の体質だけだったら、だめ〜?って
言う方はいませんし、だめではないですが


老廃物があまり溜まってなかった
子どもや赤ちゃんの時の体質が本来の体質で
その時のバランスに戻ると
体調管理がしやすいんです!!



だから♡
親子3世代とか4世代で会議しながら
チェックシートしてもらう方が正確です。


ワタシこそ、自分で
生粋の風×水と思ってますが
アーユルヴェーダ勉強した方に
小さな頃の写真見せエピソード伝えると
ピッタだね!!
火のことです。と言われました。


だから余計、乱れてるのが
風だ、水だと思うのかもしれません。


火が乱れても気付かないくらい
身近な乱れなのかもしれません。



烏丸御池店最新予約状況

 

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステ ひだまり二条店ひまわり

10時~22時 不定休
二条駅徒歩5分


電話で予約する
 メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス



ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
アーユルヴェーダ&シロダーラ
ひだまり烏丸御池店

10時~24時 不定休
烏丸御池駅1番出口&丸太町駅徒歩5分



電話で予約する
メール予約する
メニュー
烏丸御池店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス



ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!

ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。