自分を知ること。〜マヤ暦にて〜 | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡



昨日、マヤ暦の講座をうけてきました

なんて面白い

古代の叡智は、素晴らしすぎる



なるべく、今の状況や自分を俯瞰してみるように

心がけていますが、

マヤ暦を使うと、それがもっと簡単にできるカモ




KIN133がわたしのナンバー。

マヤ暦でKINとは、「一日」 「一人」という意味。
KINは、1~260まであります。


★太陽の紋章(顕在意識)
★ウェイブスペル(潜在意識)
★音 

の3つでその人がどんな特徴なのかがわかるのです。



ちなみに、私の場合。

太陽の紋章が、赤い空歩く人

ウェイブスペルが、青い猿

音が、
(音は1~13まであります)


赤い空歩く人のキーワードは・・・
・人の成長を手助けする
・経験重視
・感受性豊か
・教育
・面倒をみたい
・探究心旺盛

あぁ、分かる…
人が成長していく姿って、本当に素敵やし
話聞くのも好きやな
キュンキュンする


青い猿のキーワードは・・・
・ユーモア
・ユニーク
・笑い
・遊び心
・自由に表現
・高い精神性
・天才肌
・神秘好き

すんごい、分かる…
昔からおちゃらけるのが好きやった。
冗談だけど、吉本に入ってよとも言われたなぁ



・くっつける
・互いに支える
・仕える
・奉仕する
・行動的
・統合させる

キーワード・・・
・未知体験


うん、分かる…
紹介したり、されたり。
初対面の人に会ったり、初めて経験することが
何よりも大好き
未知体験という言葉にワクワクするし~



これだけで、自分が少し分かっちゃう


こうしなきゃ。

こうあらねばならない。


と、ガチガチに自分を縛っていた方は

少し楽になるかも

なんたって、私がそうだったから。



自分を知ることは

自分を楽にすること。



体験大好きの私が、身をもって感じたこと。


あなたは自分をどのくらい知っていますか?